SP-015 -オリジナルイラストブログ-

オリジナルのイラストをちょくちょく描いています。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

m(_ _)m 

お久しぶりです。
3ヶ月ぶりくらいでしょうか。
コメントの返信もせず放置しててすみませんでした!><

色々ありまして4月からもちょっと放置が続くと思います。
このまま放置するのもなんか恥ずかしいので昔の記事消します。
ブログ自体は続けていくつもりなので、なにかありましたら(なにか無くてもw)気軽にコメントください^^

追記はよくわからない落書き共。
-- 続きを読む --

カテゴリ: らくがき

テーマ: 落書き・絵日記 - ジャンル: ブログ

[edit]

Posted on 2013/03/28 Thu. 23:27    TB: 0    CM: 5

真っ赤なお鼻のトナカイ君。 

chri-2.png
メリー!そしてクリスマース!!(ル○くん風にw)
描くつもりは無かったんですが結局描いちゃいました、クリスマス絵。
あまりそれっぽくないですが。

今日はそれだけです!w
皆さんよいクリスマスを!!

追記はおまけで腐向け落書きです。
クリスマスとは全く関係ありませんw
苦手な人は注意してください。
-- 続きを読む --

カテゴリ: らくがき

テーマ: 落書き・絵日記 - ジャンル: ブログ

[edit]

Posted on 2012/12/23 Sun. 23:08    TB: 0    CM: 6

タイトルなんて(ry 

お久しぶりです。
ブログ放置しててすみませんでした…。
せめてコメレスくらいはしろよっていう…。すみません…。

言い訳としてはスランプというか何というか。
何か描いてもなんじゃこりゃーなものばっかで更新する気が起きませんでした。

そんなこと言ってるといつまで経っても更新できなさそうだったので
今日はとりあえず追記に最近描いた落書きを載せておきます。
閲覧は…あまり推奨できないですw
-- 続きを読む --

カテゴリ: らくがき

テーマ: 落書き・絵日記 - ジャンル: ブログ

[edit]

Posted on 2012/12/12 Wed. 00:09    TB: 0    CM: 4

ちょっと遅れたけれど。 

☆コメント返信済みです。拍手コメのお返事もコメント欄にあります。
1019-4.png
えー…月日の流れは早いもので、このブログをはじめてから2年が経ちました。
自分の場合、絵を描き始めたのとブログを始めたのがほぼ同じなので、お絵描き歴も2年になりました。

でも全然絵上達しないよww

本当は絵柄変遷みたいな感じで過去絵と比較したりとかしたかったんですが、
女の子が描けなくて挫折しました。
1年前と比べてあまり上達してなかったことに心が折れたっていうのもちょっとありますw
最近絵を描くペースがかなーり遅くなったことが原因かしらん。
とか言いつつ、これからものんびりまったり落書いていこうと思っています。

最後になってしまいましたが、いつも訪問してくださる方、拙い落書きにも拍手をしてくださる方、コメント等くださる方、本当にありがとうございます。
こらからもよろしくお願い致します^^

カテゴリ: 記念絵

テーマ: イラスト - ジャンル: ブログ

[edit]

Posted on 2012/10/29 Mon. 00:10    TB: 1    CM: 4

神無月。 


10月初更新ー。

もうあれですね、スランプですね。
趣味のお絵かき程度で描いてる奴が何をぬかすかって感じですけど…^^;

このブログは一応イラストブログなので、ネタがなくて亀更新。
まあそれもいいかなと思いつつあります。

お題とか使って一日一絵とかやってみようか悩んでます。
絶対途中で挫折するだろあれ……。


追記に落書きあります^^
-- 続きを読む --

カテゴリ: らくがき

テーマ: 落書き・絵日記 - ジャンル: ブログ

[edit]

Posted on 2012/10/15 Mon. 00:21    TB: 1    CM: 0

プロフィール

Calendar 1.1

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

pixiv

過去絵置き場サイト

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

